HOME 交通事故治療
料金表 アクセス
対応症状一覧 お問い合わせ
LINE 電話

Blog記事一覧 > スタッフブログ > ダイエット効果抜群 キャビテーション 岡崎市

ダイエット効果抜群 キャビテーション 岡崎市

2016.10.04 | Category: スタッフブログ

みなさんこんにちは^^

最近は雨が続いて洗濯物に困りますね・・・

一応まわして部屋干しをするのですが、乾かずただただ部屋が湿気臭くなって

たまらないです。だからといって晴れがずっと続くのも嫌ですけどね(笑)

雨☂も晴れ☀もほどほどに、ちょうどいいバランスがいいですね(*'▽')

そして日がだいぶ短くなってきて、涼しい風が吹くようになり、秋ですね!!

読書の秋。運動の秋。食欲の秋、、、といろいろありますが、やっぱりなんだかんだ

食欲が勝ってしまうのではないでしょうか⁉

秋は美味しい食べ物がいっぱいありますし、期間限定のお菓子や、アイスも

発売されますからついつい食べてしまって

「ああああ~~~太った~~~(´;ω;`)」

ってなりますよね。そして、ダイエットに明け暮れる、、、、なんてことになるかもしれない、、、、(笑)

ダイエットといえば、、、美合治院では新しくキャビテーションという痩身法を導入致しました!!

キャビテーションとは、特殊な超音波を脂肪の底まで届け、脂肪を分解して、セルライトや脂肪を

根本から破壊させ脂肪を減らしていき痩せることができるというものです。

キャビテーションを当てた部分のみ痩せることが可能なので、部分痩せにもってこいです!!

美合治院ではお腹、二の腕、足を対応しております。フェイスアップもやっております。

部分痩せしたい!!興味がある!!という方は気軽に美合治院までお問い合わせください。

また、交通事故治療、骨盤矯正・猫背矯正、肩の痛み、首の痛み、腰痛、膝の痛みなどももちろん受け付けております。

キャビテーションにつきましては、完全予約制です。

 

住所:岡崎市美合町生田301蔵ビル 1A

美合治院

IMG_6527

名鉄・美合駅から徒歩0分。駐車場完備。

交通事故治療専門院。

TEL:0564-83-8528

 

 

お問い合わせはこちら

LINE

当院へのアクセス情報

所在地〒444-0804 愛知県岡崎市美合町生田301 蔵ビル1F
駐車場蔵ビル共有駐車場11台あり
電話番号0564-83-8528
休診日定休日:日曜日
祝日もやっております