HOME 交通事故治療
料金表 アクセス
対応症状一覧 お問い合わせ
LINE 電話

Blog記事一覧 > スタッフブログ > 美合治院 ブログ 岡崎市

美合治院 ブログ 岡崎市

2016.05.26 | Category: スタッフブログ

皆さんこんにちは。

最近は本当に暑いですね。

この時期は運動会があるので、運動会を行うには絶好の天気ですね♫

でも暑いのには変わりないので熱中症に気を付けてください!

こんなに暑いともう夏だと思いがちですがまだ梅雨がありますよ~。

私の敵です。いや、たぶん主婦の敵です。

洗濯物は乾かないし、湿気臭くなるし、ジメジメしてカビが気になったり・・・・

でも負けませんぞ。お部屋干しでも大丈夫な洗剤を使って、頑張ります。

皆さんも梅雨や暑さに負けないように頑張って乗り越えましょう!!!!!

さてさて・・・少し私事を挟んでしまいましたが・・・

これからの季節、旅行に行くご家庭が多いのではないでしょうか?

国内や海外、行くところは様々ですが、旅行に行かれたという患者様の話を聞くと

国内が多いですね♪

最近広島に行かれた患者様にお土産、生もみじ饅頭を頂きました。

生もみじ饅頭というものを私は初めて食べました。

IMG_1121

とてももちもちしていて、柔らかく、甘さもちょうどよくとってもおいしかったです♡

みんなでペロリとおいしくいただきました!ありがとうございます^^

旅行に行かれたという患者様からはお土産をよくいただいて嬉しい限りです。

本当にありがとうございます。

美合治院を利用してくださる皆様のおかげで、毎日元気にやっていけます。

これからも美合治院をよろしくお願いします。

 

住所:岡崎市美合町生田301 蔵ビル1A

美 合 接 骨 院

IMG_6527

交通事故治療専門院

駐車場完備

(腰痛、肩の痛み、寝違い、スポーツ外傷

骨盤矯正・猫背矯正、交通事故治療、各種痛み・・・)

各種保険取り扱い

自賠責保険、任意保険

患者様が少しでも良くなるように全力を尽くします。

TEL:0564-83-8528

 

 

お問い合わせはこちら

LINE

当院へのアクセス情報

所在地〒444-0804 愛知県岡崎市美合町生田301 蔵ビル1F
駐車場蔵ビル共有駐車場11台あり
電話番号0564-83-8528
休診日定休日:日曜日
祝日もやっております