MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 2020年 あけましておめでとうございます 美合接骨院

2020年 あけましておめでとうございます 美合接骨院

2020.01.08 | Category: 未分類

こんにちは。美合接骨院です。新年あけましておめでとうございます。

旧年中はいろいろとお世話になり、誠にありがとうございました。今年は昨年以上にご満足いただけるサービスをご提供していく所存ですので、 変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

今年で当院は開院5年目となります。美合接骨院は愛知県岡崎市美合町に位置する交通事故治療を専門とする接骨院です。 当院では治療だけでなく、交通事故に関する各種ご相談、示談交渉などの各種サポートも行っています。その他にも腰痛、骨盤矯正、スポーツ障害など痛みに関する施術にも幅広く対応しております。岡崎市で接骨院を利用するなら、是非当院ご利用ください。21:00までの営業となっており、普段仕事や家事で忙しい方もお気軽にご利用いただけます。

それでは、皆様のご発展をお祈り申し上げ、 新年のご挨拶とさせていただきます。 

当院へのアクセス情報

所在地〒444-0804 愛知県岡崎市美合町生田301 蔵ビル1F
駐車場蔵ビル共有駐車場11台あり
電話番号0564-83-8528
休診日定休日:日曜日
祝日もやっております