MENU TEL

Blog記事一覧 > スタッフブログ,未分類 > 産後骨盤矯正 岡崎市 美合接骨院

産後骨盤矯正 岡崎市 美合接骨院

2018.04.16 | Category: スタッフブログ,未分類

こんばんは。美合接骨院です。今日は産後骨盤矯正についてお話します。

産後骨盤矯正については以前もお話ししましたが、今回はメリットとデメリットについて深く掘り下げていきたいと思います。

産後骨盤矯正については以前のブログをご覧ください!

 

◇メリット

・骨盤の歪みを治し、歪んでしまう癖を治すことで肩こりや腰痛をおこしにくくする。

・リンパを圧迫することが無くなるためリンパの流れが改善されむくみが無くなる。

・体温が上がり、風邪をひきにくくなる。

 

骨盤が本来の位置に戻ることによって内蔵への負担が減り、働きがよくなるそうです。その為体温が上昇するらしいです。

 

◇デメリット

・骨盤の元々の位置がわからない=何が正しいのか自分では分からない。

・費用が高い

・どのような治療方法が自分に合っているのか模索する必要がある。

 

言われてみれば確かに・・・という感じですね。また、骨盤矯正はゆっくりと効果が表れてくるものなので不安が付きまといます。

メリットもデメリットも受け入れて、自分にとって最適な方法を見いだせればと思います。

当院では患者様のご要望に合わせたオーダーメイドの施術を心がけております。産後骨盤矯正ならぜひ当院にご来院ください。

皆様のご来院をお待ちしております。

 

 

美合接骨院
岡崎市美合町生田301蔵ビル1A

g-01-02

駐車場完備
名鉄・美合駅から徒歩1分
TEL:0564-83-8528

 

#岡崎市 #接骨院 #肩こり

#ダイエット #骨盤矯正 #交通事故

#腰痛 #ギックリ腰 #シンスプリント

#スポーツ外傷 #交通事故治療 #産後骨盤矯正

#交通事故後遺症 #交通事故慰謝料 #むち打ち症

#頭痛 #野球肩 #野球肘

#労災 #足の痛み #足底筋

#スイミング #楽トレ #キャビテーション

#体重 #成長痛 #首の痛み 

#ストレスネック #神経痛 #健康保険

#肩甲骨の痛み #背中の痛み #マッサージ 

#姿勢矯正 #猫背矯正

当院へのアクセス情報

所在地〒444-0804 愛知県岡崎市美合町生田301 蔵ビル1A
駐車場当院前2台、蔵ビル共有駐車場11台あり
電話番号0564-83-8528
休診日定休日:日曜日
祝日もやっております