HOME 交通事故治療
料金表 アクセス
対応症状一覧 お問い合わせ
LINE 電話

Blog記事一覧 > 患者様の声 > 交通事故治療で通いました。  【20代 女性】 岡崎市在住

交通事故治療で通いました。  【20代 女性】 岡崎市在住

2016.05.04 | Category: 患者様の声

皆さんこんにちは。

最近は一段と暑くなってきましたね。

水分を摂ったりと熱中症対策をしましょう!

 

 

さて…本日は、美合治院に通っている患者様の声を紹介したいと思います。

IMG_1081

 

※以上は個人的な感想でございます

↓↓↓

交通事故により近くの病院ということで通い始めましたが、

子供がいても良くしてくれるし、いろいろお話聞いてもらえたり、

痛いところその日その日で治療を変えてくれたりと、本当に大満足です。

引っ越すので遠くはなりますが接骨院に通う際はまたここを、

利用したいです!!ありがとうございました!!

お名前:N・N 年齢:22歳 地域:岡崎市

 

アンケートにご協力してくださり、ありがとうございます。

岡崎市美合治院は交通事故治療に特化した接骨院です。

交通事故治療のことなら岡崎市美合治院にお任せ下さい。

また、肩こり、腰痛、膝の痛みなど各種悩みを持つ方もお気軽にお越しください。

患者様が少しでも良くなるように全力を尽くします。

 

住所:岡崎市美合町生田301 蔵ビル1A

美合治院

IMG_6527

名鉄・美合駅から徒歩0分。交通事故治療専門院。

駐車場完備。

(交通事故治療、骨盤矯正・猫背矯正、

頭痛、肩こり、腰痛、膝の痛みなど・・・)

TEL:0564-83-8528

お問い合わせはこちら

LINE

当院へのアクセス情報

所在地〒444-0804 愛知県岡崎市美合町生田301 蔵ビル1F
駐車場蔵ビル共有駐車場11台あり
電話番号0564-83-8528
休診日定休日:日曜日
祝日もやっております