MENU TEL

Blog記事一覧 > スタッフブログ > 水素セラピー始めました その1

水素セラピー始めました その1

2023.04.03 | Category: スタッフブログ

先週から水素セラピーというものを始めました。

水素セラピーとは体に水素吸入機から水素を取り入れて水素の性質を使い身体の酸化を還元することで体の調子を整えたりすることです。

まずは水素についてです

水素とは原子記号は1番で最も小さく軽い宇宙で最初に作られた元素で水分を持つ生物には必ず含まれており、

人体の10%は水素といわれています。そして水素は無味、無臭、無色、無害な気体です。

そして1個の陽子に1つの電子がくっついてできています。

次に酸化と還元について説明したいと思います。

酸化とは3つ条件があります1つ目は電子を失うこと2つ目は水素を失うこと3つ目は酸素と結合することです。

これが人の体で起こると老化、しわ、シミ、錆び、腐敗などがあります。

還元にも3つの条件によって発生します。1つ目電子を得ること、2つ目水素を得ること、3つ目酸素を失うことです

これが起こることによって身体ではエイジングケア、予防、酸化ストレスの無害化など、の効果があります。

人体で酸化が起きると悪いことが起きるのでそれをいい方へ還元して身体のエイジングケアができます。

 

今回はここまでになります。

美合接骨院は、岡崎市美合町にあり、名古屋線美合駅から徒歩1分。

朝9.00~夜9.00まで診療しています。

夜遅くまで働く方には大変便利です。

腰痛や肩の痛みなどに悩む方は遠慮なくご相談ください。

 

美合接骨院

岡崎市美合町生田301 蔵ビル1F

Twitter https://twitter.com/miai301

TEL 0564-83-8528

#岡崎#接骨院、整骨#交通事故#骨盤矯正#美合#接摩、マッサージ#骨折、捻挫、打撲#痛み

 

当院へのアクセス情報

所在地〒444-0804 愛知県岡崎市美合町生田301 蔵ビル1F
駐車場蔵ビル共有駐車場11台あり
電話番号0564-83-8528
休診日定休日:日曜日
祝日もやっております