HOME 交通事故治療
料金表 アクセス
対応症状一覧 お問い合わせ
LINE 電話

Blog記事一覧 > スタッフブログ > キャビテーション第一弾 美合治院

キャビテーション第一弾 美合治院

2020.08.08 | Category: スタッフブログ

こんにちは。美合治院です。

 

突然ですが、簡単に痩せられる方法があったらすぐにでも取り入れたいですよね。

実は当院にはそんな夢のような方法があるのです!

今回はその秘密に迫っていきたいと思います。

 

”キャビテーション” という言葉を聞いたことはありますか?

キャビテーションは美容整形外科やエステなどでも導入されている、人気のマシンです。

「切らない脂肪吸引」とも言われていて、脂肪吸引手術のようにメスを使用する必要もなく、体に負担をかけません。

それでは、気になる仕組みをご紹介します。

 

キャビテーションとは、超音波を利用したダイエット法です。体外から特殊な周波数の超音波をあて脂肪層に振動を与えていきます。1秒に4万回という振動が、脂肪細胞の中に気泡を発生させます。その気泡が破裂することで、細胞膜も破裂し脂肪細胞の中から中性脂肪が放出されます。そのように破壊された脂肪細胞は、老廃物としてリンパや血液を通じて体外に排出されていきます。

このような仕組みで、キャビテーションは脂肪の除去し脂肪細胞を減少させることで、痩身効果を得ることができます。

キャビテーションは数分で脂肪細胞を破壊される仕組みになっているため、個人差はありますが短期間で効果を実感される方が多いです。また超音波をあてた部分のみ細胞を破壊するため、効果的な部分痩せも期待できます。

ただし、脂肪吸引手術違い破壊された脂肪は体内に残っています。そのため代謝を高めて、破壊された脂肪細胞を流しやすくすることがポイントです!

《施術後の効果UPのためにすること》

・水分を多めに摂取

・湯船につかる、又はサウナで汗を流す

まだ何か出来そうな方は、筋トレや有酸素運動を取り入れるとさらに効果のアップが期待できます。

 

いいこと尽くしのキャビテーション、皆さんもこの夏から始めて理想の身体に近づけてみませんか?

気になった方から、お電話の用意を・・・

ご予約お待ちしております。

 

次回予告

キャビテーション第二弾 合わせ技でさらに痩身効果…ラジオ波とは?

 

 

美合治院

岡崎市美合町生田301蔵ビル1A

駐車場完備

名鉄・美合駅から徒歩1分

TEL:0564-83-8528

 

 

お問い合わせはこちら

LINE

当院へのアクセス情報

所在地〒444-0804 愛知県岡崎市美合町生田301 蔵ビル1F
駐車場蔵ビル共有駐車場11台あり
電話番号0564-83-8528
休診日定休日:日曜日
祝日もやっております