HOME 交通事故治療
料金表 アクセス
対応症状一覧 お問い合わせ
LINE 電話

Blog記事一覧 > 患者様の声 > ダイエットなら 美合治院で

ダイエットなら 美合治院で

2016.08.15 | Category: 患者様の声

みなさんこんにちは^^

お盆期間なのできっとお休みの方が多いですね♪

暑いですがお休みを楽しみましょう!!

さて、前回キャビテーションとキャビテーションのデメリットについてお話ししたので

今日は、ラジオ波とキャビテーションのメリットについてお話します。

まずはラジオ波についてです。

ラジオ波とは、体内にある分子を振動させ、その振動で分子同士で摩擦を起こさせます。

摩擦により熱を発生させ、深部温熱の効果を発揮し、新陳代謝をアップさせます。

老廃物を身体の外に出す手助けとなります。

コラーゲンなども増加するので、美容効果も期待できます。

次にキャビテーションのデメリットについてです。

キャビテーションは脂肪を小さくして痩身効果を得るのではなく脂肪細胞自体の数を減らすので

リバウンドしにくいです。さらにセルライトや硬くなった脂肪も溶かし体外へ排出することができます。

セルライトがなくなることで細くなってもデコボコすることなく綺麗に細くなれます。

キャビテーションは当てた部位だけ細くすることができるので部分痩せも可能です。

脂肪を除去するには脂肪吸引などもありますが、キャビテーションはメスを使う必要もなく、

体に負担をかけることもなく脂肪細胞を減少させてくれます。

 

今スタッフは全力で練習に励んでおります。

練習に協力してくださっている方に、キャビテーションについての声を頂いたので

ご紹介させていただきます。

IMG_1563

キャビテーション初体験しました~!

半信半疑だったけど施術前と施術後・・・4cm減っててびっくり!

気になってたお腹をやってもらったけど自分で触っても細くなってるの実感できるし

鏡で見ても細くなってるのわかってお姉さんと大喜びしました。

1回でこの効果は本当に嬉しかったので絶対に次もやります。

というより回数券買います!!

次は足もやってみようかな。

お姉さんもしゃべりやすくて来やすいちょっとしたエステサロンでした。

お名前 ☆よっぴ→☆  年齢 35歳  地域 岡崎

 

※以上は個人的な感想でございます

 

アンケートにご協力ありがとうございます。

私もこの結果は驚きました。

効果を実感してもらえてとても嬉しかったです!

それから、しゃべりやすいと言ってくださり嬉しい限りです(照)

ありがとうございます♡

個人差はありますが、即効性があるので施術を行ってすぐに

効果を実感できます。

気になる方は、美合治院までお問い合わせください。

9月から開始となります。

※完全予約制です。

 

住所:岡崎市美合町生田301蔵ビル1A

美合治院

IMG_6527

TEL:0564-83-8528

お問い合わせはこちら

LINE

当院へのアクセス情報

所在地〒444-0804 愛知県岡崎市美合町生田301 蔵ビル1F
駐車場蔵ビル共有駐車場11台あり
電話番号0564-83-8528
休診日定休日:日曜日
祝日もやっております