MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > ダイエット(人気のキャビテーション) 部分痩せ

ダイエット(人気のキャビテーション) 部分痩せ

2017.02.03 | Category: 未分類

みなさんこんにちは^^

また、寒くなりましたね!日が出てることが多いので、洗濯物がよく乾きます(*'▽')

しかし寒いと外に出る意欲がわきませんね~…。

暖かいこたつに入りながらミカンを食べたり、こたつに入って鍋を囲んでワイワイしたりとかして楽しむ、いっぱい食べたし体動かさなきゃいけないけど寒いし、こたつから出たくないし、お布団から出たくない。

となる季節。とても良く分かりますが!確実に太りますよ~(笑)

やばい。私じゃん。って思ったそこのあなた!!

美合接骨院では、キャビテーションと言う今話題の痩身機械を導入しました✨

特殊な超音波を痩せたい部分にあて脂肪を分解していきます。

直接脂肪層を壊すことができるので、リバウンドもほぼしません。

当てた部分のみ痩せることが可能なので、部分痩せにもってこいです。

気になった方は、気軽にお問い合わせください。

キャビテーションに関しましては完全予約制となっております。

とりあえずお話だけでも聞きたいと言う方はお電話でも、

直接来ていただきそのままご予約を取っていただくことも可能です。

※効果は個人差があります。

 

住所:岡崎市美合町生田301蔵ビル 1A

美合接骨院

IMG_6527

TEL:0564-83-8528

当院へのアクセス情報

所在地〒444-0804 愛知県岡崎市美合町生田301 蔵ビル1F
駐車場蔵ビル共有駐車場11台あり
電話番号0564-83-8528
休診日定休日:日曜日
祝日もやっております